最新記事

Nintendo Switch DLソフト ランキングTOP20 【1/28~2/3】

 
ニンテンドーeショップガイドのゲームニュース参照

1 Among Us Innersloth

2 桃太郎電鉄~昭和 平成 令和も定番!~  KONAMI

3 Ultimate Chicken Horse Clever Endeavour Games

4 ヒューマン フォール フラット テヨンジャパン

5 魔界戦記ディスガイア6 日本一ソフトウェア

6 バディミッションBOND 任天堂

7 マリオカート 8 デラックス 任天堂

8 Moto Rush GT:モトラッシュGT Baltoro Games

9 Minecraft Mojang/日本マイクロソフト

10 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 任天堂

11 世界の遊び大全51 任天堂

12あつまれ どうぶつの森 任天堂

13 迷宮伝説 レジスタ

14 BIOHAZARD 6 CAPCOM

15 Splatoon2 任天堂

16 迷宮伝説 レジスタ

17 ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

18 Fit Boxing2 -リズム&エクササイズ-

19 グノーシア プチデポット

20 Dead Cells Motion Twin

 
Among Us、配信も盛んで人気が人気を呼んでる好循環で1位か
価格もグッド

桃鉄、令和も定番で私は嬉しい
目指せトリプルミリオン!応援してる

アルチキ、一斉トライアル後にランクイン
めちゃんこ笑えるこのゲーム、好き

ふにゃべぇ、根強い。インディードリーム界のレジェンド

ディスガイア6、新作がランク上位に!喜ばしいニュース
どこまで伸ばせるか?
 
BOND、現代のゲームシーンで弱いジャンル。こういうゲームがたくさん出てほしい
たくさん売れてほしい

マリカ8、説明不要

モトラッシュGT、ノーマーク、ランク入りしてて初めて知った作品
大きいセールでランク跳ねたかな?
知ってもらえなきゃ伸びない。セールを活用して存在感をだすのは悪くない
 
マイクラ、説明不要
もう少しSwitchに最適化してほしいものだ
 
スマブラ、まだファイターが3人追加されるらしい
かつてないゲームなのは言うまでもがな……
 
遊び大全51、追加DLCで、ボドゲの盤面デザインの差分出たら欲しい(笑)
 
あつ森、化け物。売れすぎ
もっと売れろ
 
迷宮伝説、レジスタ作品。ここのゲームはなかなか良い感じ
 
バイオ6、セールでしっかり伸びてきた

スプラ2、ラスフェスからまだまだ売れてる
復刻フェスで新規さんにも優しい印象
 
にゃんこ大戦争、定期的にランク入りしてるような
 
ブレワイ、Switchロンチタイトルなんですが、ハードを引っ張るって役割を十二分に果たした上に2017以降ブレワイより評価の高いゲームは出てきてない
忘れられない作品
 
フィットボクシング2、前作の高評価から続くタイトルでもしっかり売れている
コロナ特需も後押しか。私も運動せねば
 
デッドセルズ、一斉トライアル後の大きいセールは初めてだっけ。遊びそこねた人はいいチャンスだった
タイミングに恵まれず、私はまだ遊べていない

コメント